2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気とは代償があるのか

誠実である人と言っても色々と方向性があるわけですがその一つに浮気をしないということがあるわけです。はっきりいって、これは当たり前ではありますが、よく揉めることでもありますから、世の中にはそういう人が少なからず存在しているということになりま…

遊んでいない人のほうが…浮気が本気になりやすい

高校生や大学生などの若い頃、付き合ったり別れたり…いわゆるリア充の人っていますよね。そういう人のほうが浮気をしないような気がします。また、浮気が本気にもならないような気がします。 というのも、十分に遊んでから決めた結婚相手だから。そこが揺ら…

浮気は病気?

浮気を繰り返している友人がいます。彼女曰く、「私の浮気は病気だから」との事。罪悪感を感じていない訳ではなく、パートナーに対して申し訳ないという気持ちは存分にあるらしいです。しかし、浮気を辞めようとは思わないとの事。自分でも、なぜ浮気を繰り…

夜の世界は心配と不安が付き物

東京に20代で上京した私はお昼はアパレル販売員をし、夜はキャバクラで働いていました。 その頃、私には2つ下の彼がいて彼もまたホストをしておりお互いに夜の仕事をする事には反対はありませんでしたが私は彼がホストをしている事が心配でした。 キャバ…

家族の浮気とそれに対する不安の経験

私は親を見ていて色々と問題があったと思います。例えば以前は親の間で浮気問題が起こったのです。父と母が喧嘩をしていて様子が変だったので気になりました。それで浮気問題があったので私は口を出しました。母は父が浮気をしているような口調で嫌な気分で…

浮気をするにも若さが必要。

恋愛にも恋しい愛しいという情熱を持てる若さが必要ですが、浮気にはその更に上、というか精神力や体力が必要だと感じます。誰にもバレないよう気を使う事にもあれこれ考えると精神が擦り切れてしまいそうです。バレてもいい浮気なら気楽にいけるんでしょう…

一時の遊びにするつもりがダラダラと継続しています。

私は30代の主婦兼パートタイマーで働いく女性です。容姿はごく普通だと思いますが、バストだけは大きい方だと思います。体型は割りと痩せています。 家族の構成は夫、子供の3人暮らしですが、住まいのすぐ近所に私の両親が住んでいるので、何かをお世話に…

手を繋いだら浮気

私が思う浮気のボーダーラインというのは、手を繋いだときです。なぜなら、手を繋ぐという行為は強制させられたという言い訳は効かないからです。私は彼氏が浮気をしたと判断する際、かならずあらゆるパターンを想定してから疑いをかけるようにすることを心…

浮気はいつか必ずバレます

自分の親が浮気をしていると感じるのってぞっとしますよ。私の母が浮気を続けていたことが分かったときは驚きも怒りもなく、やっぱり私の直感は正しかった!と思っただけ。長年母の様子を見ていて何かがおかしいと感じ続けていたからスッキリしました。 自分…

ファミレス恋愛事情

私が以前勤務していた、ファミリーレストランチェーンの話です。ほとんどのお店が、社員二人と20名から30名のアルバイトで運営していました。社員の労働条件は過酷でした。休みも少なく長時間労働が当たり前でした。 その会社の社員の約90%が社内恋愛だと噂…

飲み会の後に上司と浮気

私が浮気をしたのは、就職した22歳の時でした。その時、新人だったので何もわからないという感じです。彼がいたのですが、しばらくあっていない状態でした。それは遠距離恋愛だったからです。そのため、ちょっとさみしいという気持ちもあったんですね。 そ…

一夜限りの浮気の思い出

浮気したいと思ったことは若い頃に何度もありました。20代の頃なんてはっきり言ってひとりの相手では物足りなくて浮気願望がありましたね。現在40代で浮気願望はなにもなくなったけど、閉経して女性ホルモンの量が減り恋愛さえしたいと思わなくなりました。 …

不倫スレスレ?社宅の「隣の奥さん」と私の交流

30代中盤独身男子です。実は私、以前、不倫とみなされてしまってもおかしくないような「火遊び」をしてしまったのです…私は10年前まで、父の会社の社宅に住んでいました。全国に拠点のある大企業で、我が家はいわゆる転勤族でした。そして25歳のとき、諸事情…

コミュニティサイトでの彼の浮気疑惑

19歳の時に6年付き合って同棲していた彼とは最初の1年だけラブラブな恋人関係でしたが、その後はラブラブと言う感じよりもいつも傍に居る家族の様になっていきました。 私はラブラブ期間が一年程しかなかったのに不安や心配も正直あり、ダメとは分かっていて…

彼を選んだ私もバカで情けないと思った

私は現在34歳女性です。私が24歳の頃、付き合っていた彼氏はすぐ調子の良いことを口にする人でした。私と付き合い始めてからはますますその性格がエスカレートしました。なぜなら、彼は私と付き合うまでは地味なファッションでダサかったのです。でも一緒に…

女性の名前を呼び間違えてしまってフラれた経験談

私は、女性の名前を呼び間違えてしまってフラれてしまったことがあります。要は浮気をしていたのですが、女性の名前を呼び間違えてしまったんですね。その時の経験談を書いてみます。 何故ばれてしまったのかを書いてみます。女性と二人で食事をしている時の…

浮気されやすい私

私は若い頃から彼氏に浮気されて別れるという経験が誰よりも多い自信があります。こんなことに自信があるのも残念な話なのですが、毎度理由はわかりません。なぜなら、当たり前ですが、どうして私を振るのか?と聞くと「他に好きな人が出来たから」の一答で…

浮気をきっかけに結婚した人の末路

私の知り合いには浮気をきっかけに交際した女性と結婚した友人がいます。その友人は大学時代からの付き合いになりますが、当時から友人は女遊びが派手でした。そんな遊び人の友人から結婚するという話を聞いたときは驚きましたが、付き合い始めたきっかけが…

恋愛経験が少ない彼に要注意の浮気

昔からずっと年上の男性が好きだったので、彼氏になる人は皆自分よりも年上でした。ファザコンだったということもありますが、話していて落ち着くし年下はツマラナイという固定観念があったのです。ところが専門学校へ入学してすぐに、同じクラスの彼に惹か…

真面目でお堅い私が不倫をしてしまったワケ

私は昔から男性に対して「好きだな」とか「愛してる」という気持ちがほとんど湧いてこない人間です。 両親が国家公務員と銀行員というお堅いお家だったからかもしれないし、両親の仲が悪いのを見続けたからかもしれないし、母に虐待まがいの厳しい躾をされた…

浮気が原因で別れてしまった友人の今

これは、友人のことですが数年前に高校時代から長く付き合っている彼氏がいました。二人は、とても仲が良くきっと高校を卒業したら一番最初に結婚するだろうと思っていました。 しかし、付き合い初めて5年経過したある日彼氏の浮気が原因で別れたと聞きまし…

前の彼氏に浮気された体験談

以前付き合っていた人に浮気されたことがあります。彼とは17~24歳までと長い時間を一緒に過ごしました。1つ年下の可愛い系の男性でした。容姿やスタイルが良く女性の扱いが上手いため、とてもよくモテる人でした。付き合っている間、何人の女性に告白…

友人の旦那さんが浮気

私と同じ歳の友人は、結婚して5年ほど経って旦那さんに浮気されました。友人の旦那さんは福祉関係の仕事をしていて、時々泊まりの勤務がある仕事をしていてその泊まりの勤務の時に浮気をしたそうです。 友人の家庭には4歳と1歳に子どもがいて、友人は平日の…