前の彼氏に浮気された体験談

f:id:danjomondai:20181018132650j:plain


以前付き合っていた人に浮気されたことがあります。彼とは17~24歳までと長い時間を一緒に過ごしました。1つ年下の可愛い系の男性でした。容姿やスタイルが良く女性の扱いが上手いため、とてもよくモテる人でした。付き合っている間、何人の女性に告白されたのか覚えていないくらいです。


周囲の人からは「大丈夫なの?」と声をかけられたりしましたが、人を好きになるのは自由だし、誰と付き合うか決めるのは彼自身と思っていたのでそこまで気にはなりませんでした。正直、どちらかと言えば私が彼を思うより、彼が私のことを思う気持ちが大きいように感じていたのも不安感を感じなかった要因かもしれません。


しかし、そんな彼との付き合いはある日突然終わりを迎えました。原因は彼の浮気。当時プライベートが充実していた私は仕事が休みの日前日に彼宅に泊まり、休みの日の朝に帰るということが多くなっていました。彼のことはもちろん好きでしたが、貴重な休みを毎回彼と過ごすのは正直もったいないと感じていました。


仕事が軌道に乗りそれなりのお給料をいただいていたこともあり、マッサージやエステ、ヘアサロンに行きたい、友達と飲みにも行きたい、たまには家族とも出かけたいとやりたいことが沢山ありました。そんな私の言動を寂しがり屋の彼は快く思っていませんでした。そしてその寂しさに負け、浮気をしました。発覚のきっかけは彼の部屋に落ちていた髪の毛。私は黒髪ロング、彼は黒髪ショート、しかし部屋に落ちていたのは茶髪ロング。長年付き合って身に付けた勘が働き、彼の机の引き出しを見てみると私とは使っていない避妊具を発見しました。


彼に問い詰めると私と会えない寂しさ故に浮気してしまったと話していました。彼のことを好きな気持ちも残っていましたが、どうしても許すことが出来ず別れました。その後、2人の方と付き合い、現在は結婚しています。今はとても幸せですが、一番好きだったのは正直彼だったかもしれません。