同い年の彼氏とマンネリ化してきた頃に誘われて大人の男性と

f:id:danjomondai:20190123105515j:plain



大学1年の夏に、同じサークルの同学年の男の子に告白され付き合い始めました。関西出身の子で面白くてみんなの人気者タイプでした。周囲からはうらやましがられましたが、毎日毎日一緒にいると、明るくて元気な性格にも次第に飽きてきてしまい、私はどこか物足りなくなっていました。

その頃アルバイト先のバーで出会った社会人の8歳年上の男性に誘われ、ドライブデートの約束をしてしまいました。彼氏は大学の友人たちと出かけるというので、私はアルバイトということで出かけました。かっこいい高級車で待ち合わせ先に現れた年上男性に、私は久しぶりにドキドキがとまりませんでした。予想に反してその日はドライブして、隣町のおいしいイタリアンに連れて行ってもらっただけで終了でした。帰り際にキスされそうになりましたが、下を向くと「ごめんね、大丈夫だよ」と言って笑顔で帰してくれました。

その最後の印象が忘れられず、私はもう一度会いたいと思ってしまい自分から連絡をとりました。その日は彼氏とちょっとしたことで喧嘩をして、女友達とカラオケでストレス発散をした後でした。カラオケ店まで迎えにきてくれるというので待っていると、ラフな格好で現れ、今回はかしこまったレストランにいくわけではなく星空の綺麗な山に連れて行ってくれました。雰囲気もよく車内で自然にキスをして、抱き合いました。

そのまま流れで郊外のラブホテルに向かい、着いたとたん我慢できなかった私は抱き着いてディープキスをしてそのまま彼の服を脱がしてしまいました。彼の方が冷静で、お風呂にお湯をためてくれ、入って温まっておいでと言ってくれました。私は一人でお湯につかりながら急に冷静になり、恥ずかしくなりました。バスローブをきて部屋に戻って「なんか、ごめんなさい。」といって布団に入りました。彼はシャワーを浴びて戻ってきましたが、そのまま何もなく隣で朝まで眠ってしまいました。

朝起きて、ものすごく恥ずかしかったですが、彼の寝顔が愛しく私から誘って結ばれました。彼は優しく愛撫してくれ、セックスでも大人の余裕のようなものを感じました。でも、2回戦ではすこしSっぽくなり私に上に乗るように言ったり、バックなどいろいろな体位で攻められました。初めて味わう気持ちよさと、いけないことをしているという状況で、ものすごく興奮したのを覚えています。

帰りはファミレスでモーニングを食べて、仲良くドライブしながら帰りました。彼氏とはその後仲直りしようとがんばりましたが、私の気持ちが戻らずお別れしてしまいました。浮気が本気になってしまった私は、年上の彼からの連絡でもう一度会うことになり「好きになっちゃった」と自分から告白して付き合うことになりました。その後5年付き合って結婚したので、浮気は悪いことだけど、結婚するまではいい人に出会ったらデートするのもありかなと思っています。