手を繋いだら浮気

f:id:danjomondai:20181025103459j:plain

私が思う浮気のボーダーラインというのは、手を繋いだときです。なぜなら、手を繋ぐという行為は強制させられたという言い訳は効かないからです。私は彼氏が浮気をしたと判断する際、かならずあらゆるパターンを想定してから疑いをかけるようにすることを心がけています。たとえば、別の女性と二人っきりで外食に行ったとします。それが私に発覚したとき、たしかに浮気を疑うことはしょうがないことです。しかしそれが同僚だったり、昔から仲の良い友人だったりしたら浮ついた気持ちはないと言われるパターンも多いでしょう。そこを禁止させてしまったら、世間一般的にいう束縛になってしまいます。

また、3人で食事に行くという予定がドタキャンで二人になってしまったという場合、これはしょうがない状況であると言えます。わざわざ来てもらった女性を、二人きりは付き合ってもないのに怪しいからといって女性に何もなく帰させるような男性と私は付き合ったりはしません。そんなことをして欲しくありません。最低限のおもてなしと言いますが、ジェントルマンシップを出して欲しいです。

私は色々な女性に彼氏が好かれてしまったとしても、それは魅力的なことだと思うのです。そんなみんなから好かれるような相手は私が付き合っている彼氏だと思うと、自分にとっても自信になります。ただし、手を繋ぐのは絶対にNGです。どんなに仲が良くても手を繋いでいい状況とはいったいどういった理由なのでしょうか?

どんなに手を無理矢理つながれたとしても、彼女への気持ちがあるのだったら、その手は振りほどくのが当然の結果になるでしょう。そこで繋いでしまう、ましてやそれ以上の関係を持ってしまったらそれは完全なる浮気です。男性を責めてもいいと思います。これは気を抜いている男性への警告でもありますが、二人でご飯に行ってもいいと言っているわけではありませんよ。あなたの自由を奪ったりはしないけど、考えて行動してね。ということを伝えたいです。