コミュニティサイトでの彼の浮気疑惑

f:id:danjomondai:20181021171610j:plain

19歳の時に6年付き合って同棲していた彼とは最初の1年だけラブラブな恋人関係でしたが、その後はラブラブと言う感じよりもいつも傍に居る家族の様になっていきました。

私はラブラブ期間が一年程しかなかったのに不安や心配も正直あり、ダメとは分かっていても彼に対して浮気や気持ちの変化についてしつこく問い詰めてしまう事もありました。

そうして3年が過ぎた頃、彼がいつも以上に携帯をいじる様になり家での会話も更に少なくなっていきました。

不安で仕方なく、彼は携帯を脱衣場に置いていたので気付かれない様に彼の携帯を見てしまったのです。

そこには彼がこれまでした事がなかったコミュニティサイトに登録し、沢山の人達とやり取りをしている内容でした。

アバターを作って趣味が似ている人達と楽しそうにやり取りをしているのを見て、最初は浮気じゃなくて安心はしましたが気持ちがまだまだ子供だった私は彼が登録しているコミュニティサイトに自らも登録して彼に秘密で近付いてみました。

いけない事とは分かっていましたが、彼の行動が気になりもしコミュニティサイトで女性と良い感じになっていたらと考えただけで心配で仕方なかったのです。

サイトに登録し、アバターを彼好みにし趣味は元々同じだったので彼の掲示板に書き込みをいれてすぐに友達になる事が出来ました。

最初の内は彼とも周りの方とも普通に仲良くしていましたが、1人の人妻が彼と異様に仲良くしている様に感じてしまい私はまた彼の携帯を見てしまいました。

サイト内のメッセージでのやり取りでしたが、人妻は彼に対し好意を示して彼もそれに対して優しく対応していました。

人妻は他の男性とも浮気をしているのをサイトの人達に聞いていたので、私は我慢が出来ずに彼に全てを話しました。

携帯を見た事やサイトに登録し近付いた事、人妻とのやり取りについて話すと彼は怒りで黙っていました。

浮気をしているのかと聞いてみるとそれはないと言っていましたが、人妻が他にも付き合っている人がいる事や彼との一見ラブラブなやり取りに気持ちが悪くなり私はその瞬間に過呼吸になってしまったのです。

彼は驚き介抱してくれて、私は過呼吸の辛さと彼が浮気ではないと言っていたものの浮気に近いやり取りに悲しく苦しくなりしばらくは立ち上がる事が出来ませんでした。

それから数日間は二人の間に沈黙は続き、私なりに考え浮気ではないかもしれないけれど許せない部分もあったのともう何も知りたくないと思いサイトを削除しました。

それから彼もいつの間にかサイトを削除したのか携帯をいじる事が減り、いつも通りの彼になり付き合いは続きました。

サイトを辞める時に人妻から私宛に酷い内容のメッセージがあって私は無視をしたので、彼が人妻に打ち明けてそれから何かあったのかもしれませんが私は一切聞く事はやめました。

何処からが浮気かは人それぞれだとは思いますが、私はその時確かにこれは浮気の一種だと思いました。