浮気をするにも若さが必要。

f:id:danjomondai:20181026095404j:plain

恋愛にも恋しい愛しいという情熱を持てる若さが必要ですが、浮気にはその更に上、というか精神力や体力が必要だと感じます。
誰にもバレないよう気を使う事にもあれこれ考えると精神が擦り切れてしまいそうです。
バレてもいい浮気なら気楽にいけるんでしょうが大抵の方はバレないようにするのが「浮気」です。こっそりひっそりしていたいはず。
そんな理由で地元では誰に会うか分かったものではありませんからわざと遠方に出ないといけない事もあるのではないでしょうか。
フットワークの軽さというのも必要になりそうです。
頑張ってそんな風に遠方に出かけても見つかったしまったケースも聞いたことがあります。観光地でなくても人が訪れやすい場所は避けた方が良さそうです。
そうなると予定などを考えるのも骨が折れそうですね。
そうゆう事を考えてしまうと浮気の出来る人って相当にマメなのだなぁなんて考えてしまいます。
ただ逢う為に様々な事を考えなくてはいけません。
頭をフル回転です。
逢う前にくたびれてしまいそう。

歳を重ねると段々と色んな事が億劫になってきます。
外に出ることさえ面倒な時もありますから、恋愛以上の若さが必要な浮気からはどんどん遠去かっていきそうです。
逆にいつまでも若くてアクティブに生きる方には実は「浮気が向いている」「浮気をしていた」なんて事もあったりするのかもしれないですね。ちょっと勘ぐってしまいそうです。
若さって、誰もが保って行きたいものですが、出来れば精神的にも体力的ににも健全でありたいなと思うので、私としては浮気はおススメしません。出来ません。
前文でもお解り頂けたかと思います。
浮気はお金もかからず、体力も精神力も消費、、、精神力は消費するかもしれませんが、妄想の中誰にもバレず、誰にも邪魔されないでするのが一番ではないかと、結論づけたいと思います。
浮気は良い事ではないですからね。
他に好きな人が出来たら一度良く考えて本当に好きなのはどちらか選んだ方が良いと思います。
浮気反対です。