2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の浮気にずっと口を出す人は要注意

自分の恋人や配偶者が浮気をしたら、根に持っていても特に気にならないのですが、友人の恋人の浮気にずっとグチグチ言っている人って、噂好きなだけかもしれませんが、実は…ってこともあります。 私は大学の友人と未だに仲良くしています。6人グループで、…

浮気で警察沙汰にしそうになった

友人の浮気がバレて大変になったということがありました。友人のことですから私は関係ないのですが多少巻き込まれたという形になってしまいました。なぜかと言いますと浮気相手と会う時に私の名前を言って遊びに行くと言っていたからです。ですから、私も共…

彼女がいながらも魅力的な女性に惹かれて浮気をしてしまう

大学生の時に初めての彼女ができました。同じ大学ということもあり、一緒に通学したり、食事をしたりなど非常に充実した4年間を過ごすことができました。ただ、就職によって離れ離れになってしまったので、彼女と会うのは月に1回か2回程度の回数でしたが、そ…

なぜ浮気をされるのか?

昔よりも様々なサービズの登場、ネットの普及により男女が出会いやすくなりました。しかし同時に浮気率もアップしているといえます。なぜ浮気をされるのか?浮気をされた側の方はああまり考えることはないかもしれません。しかし浮気をされる理由には、自分…

浮気をされた身『あまり思い出したくもない』

浮気をされたことがあります。あまり思い出したくもありませんがそのときの経験をはき出したいと思います。浮気の怒りのピークは発見時です。その後はその男に対しては好きという気持ちは消え失せますのでどんな言い訳をされても聞く気はありませんし、その…