家族の浮気とそれに対する不安の経験

f:id:danjomondai:20181026181633j:plain


私は親を見ていて色々と問題があったと思います。例えば以前は親の間で浮気問題が起こったのです。父と母が喧嘩をしていて様子が変だったので気になりました。
それで浮気問題があったので私は口を出しました。母は父が浮気をしているような口調で嫌な気分でした。しかし私も父が何をしているのかは分からなかったです。
母は父が遅く帰ってくることに怒っていました。例えば深夜にバイトをしているという話が怪しかったのです。その間に浮気をしていると母は言いました。
私はこの問題を聞いて口をだすことを止めました。なぜなら誰も父を責めることができないと思ったからです。確かに浮気をしているなら改善して欲しいです。しかし父がいて生活が成り立つので文句は言えなかったです。
実際に家族が浮気をしていたのかは詳しく分からなかったです。父は女好きで様々な遊びをしていたと思います。そこで浮気をしても普通だったのかと思っています。私は父を見ることで浮気の怖さを感じました。
実際にこの問題があって家族関係は悪化しました。具体的には母が父を冷たい態度で扱うようになりました。それが嫌だったので浮気に対して嫌悪感を覚えました。
私は家族でも浮気がバレると大きな問題になると思いました。特に父は女の子と話をすることが得意でした。それで浮気をしていても不思議ではなかったです。
私は父の詳しい仕事も分からないので、浮気については言及しなかったです。しかし以前に父が知り合いと一緒に女の子と遊んだ話を聞きました。それは仕事付き合いという内容だったと思います。
私はこうした話を知って母には言わなかったです。浮気がバレると家族がダメになるような感じがありました。また時間の経過で浮気問題も小さくなったのです。
結果的に浮気をすれば家族が不安になると感じました。私は親の関係が悪いと生活に影響します。だから浮気は避けて生活をして欲しいです。
特に家族がいるなら浮気に興味を持ってはいけないと思いました。