彼女がいながらも魅力的な女性に惹かれて浮気をしてしまう

f:id:danjomondai:20181110100315j:plain

大学生の時に初めての彼女ができました。同じ大学ということもあり、一緒に通学したり、食事をしたりなど非常に充実した4年間を過ごすことができました。ただ、就職によって離れ離れになってしまったので、彼女と会うのは月に1回か2回程度の回数でしたが、それでも会った時は寂しさを埋めるためにたくさん話していましたし、体を寄せ合っている時間は長かったです。ただ、会える回数や一緒に過ごす時間は大学生の頃に比べるとかなり減っていたので、寂しさを感じる時間が多かったです。

そんな時、会社の同期と一緒に参加した合コンでかなりタイプの女性に出会いました。年齢は自分よりも3つ上大人っぽいところも魅力を感じました。遠距離とは言っても長く付き合っている彼女がいたので、最初は合コンに参加するつもりはなかったです。しかし、何回もお願いされてしまい、仕方なく参加したにもかかわらず、このような出会いがあるとは思っていなかったです。連絡先を交換してからは毎日やり取りしまして、食事や買い物などのデートを重ね、彼女の方から告白してきたので付き合うことにしました。しかし、自分には遠距離恋愛中の彼女がいるので、これでは浮気をしていることになります。

そのため、早めに別れを切り出すつもりでしたが、なかなか言えないまま半年が経過していました。さすがにこれ以上は長く付き合っている彼女と新しい彼女に悪いので、長く付き合っている彼女に浮気していること、新しい彼女がいることを伝えました。てっきり号泣されると思っていたのですが、予想外にも彼女は悲しい素振りを見せなかったです。なぜなら、彼女も浮気をしていたようで、新しい彼氏ができていました。このような形で別れることになったのは辛いですし、お互いに最低な人間ではありますが、あっさりと別れられたことは良かったです。仮に遠距離恋愛ではなかったから浮気をせず、結婚していた可能性はありますが、今はとても幸せなので浮気したことは全く後悔していません。